HOME > ブログ > 春が近づいていますね。

ブログ

< 花粉対策  |  一覧へ戻る  |  お雛様です(^^) >

春が近づいていますね。

こんばんは!リフレール大和Ⅱ号店の中島です。寒かった2月が終わり、

いよいよ春めいた日差しがそそぐようになりましたねsign01

 

 

花粉症の方々には、辛い1カ月なんですが・・・(@_@;)

手洗い・鼻うがい・入浴などで洗い流して、乗り切りましょう!

 

 

この時期もう一つ気をつけたいのは、お肌にダメージを与える「紫外線」ですsun

 

 

 

こんな写真で出来ました!!私の「肝斑」写真です。

130121_175934.jpg

 

「絶対、治してやる~」と撮っておいた証拠写真ですが、最近見つけました(笑)

 

 

 

ホルモンバランスの乱れなどにより現れる傾向にありますが、私の場合は

前職が外にいる事が多かったので、紫外線の影響も大きかったと思います。

 

 

 

正直、今でもありますがレーザーでは消えず、逆に皮膚に強い刺激を与えない

方がイイと形成外科でも言われ、とにかく紫外線防止とビタミンCを補給する日々でした。

 

 

 

病院に行く事がストレスとなり、結局は途中でエステに切り替えたんです(^^)今も無いとは

言い切れませんが、お客様には「わからないですよ!」って言われますnote

 

 

 

肌に使用するモノは、もちろん無添加。今はサンスクリーン商品もとっても良くなっていますし。

出来ればお洒落アイテムとして帽子やサングラスなどもプラスするとgoodgoodです。

 

 

 

マッタリとしながらお肌に手をかけてあげれば、もっと良い結果があらわれます(^^)v

 

 

 

そんな私がおススメするのが「美肌再生フェイシャルコース」ですshine

ぜひぜひ、一度お試しくださいませhappy01


< 花粉対策  |  一覧へ戻る  |  お雛様です(^^) >

このページのトップへ